人気ブログランキングへ



2011年秋のG1競馬成績(回収率404.7%)↓
(軸馬は無料で公開しています)
http://blog.livedoor.jp/keiimm/archives/5632815.html



先週は2戦1勝となりました。

土曜日情報の結果
阪神11レース

チューリップ賞

指数上位馬

1ジェンティルドンナ
5ジョワドヴィーヴル


5ジョワドヴィーブル
阪神JFでは有力馬を見ながら理想的な位置から競馬ができましたが、向正面ではハミを噛む場面も見られました。
4コーナー手前で仕掛けられてもなかなかエンジンが掛かりませんでしたが、エンジンが掛かるとアッと言う間に抜け出して最後は流す余裕を見せました。

キャリア2戦でのパフォーマンスとは思えない素晴らしい競馬となりました。
今回も姉のチューリップ賞と同じ4枠5番となり、注目の1戦となります。

1点だけある不安材料は420キロの小柄な馬体。

初めての内目の枠で、悪い馬場での競馬ではパフォーマンスが下がる可能性があります。
キャリアが浅く今はまだ競馬を教える段階のため、今回は試し乗りをして勝ちにこだわる競馬は必要ありません。

大きく崩れる事は無さそうですが、この次が本番となるため、今回は配当を考えると頭からは買えません。


会員様には3連単軸1頭マルチで57290円的中となりました。

572900



FC2 Blog anking
↑無料で読める競馬ブログ

↑無料で読める競馬ブログ


有料情報お申し込み方法

1週間コース:3万円(競馬開催のある土日×1週)
4週間コース:12万円→10万円(競馬開催のある土日×4週)

メールの返信が出来ない方もいましたので、パソコンからのメール受信設定を『可能』に設定をお願いします。

FC2 Blog Ranking
↑無料で読める競馬ブログ


↑無料で読める競馬ブログ


FC2 Blog Ranking
↑無料で読める競馬ブログ


↑無料で読める競馬ブログ