FC2 Blog anking
↑無料で読める競馬ブログ↑
競馬 競馬ランキング
↑無料で読める競馬ブログ↑

馬券スタジアムランキング

2011年秋のG1競馬成績(回収率404.7%)↓
(軸馬は無料で公開しています)
http://blog.livedoor.jp/keiimm/archives/5632815.html



土曜日情報
阪神11レース

チューリップ賞

指数上位馬

1ジェンティルドンナ
5ジョワドヴィーヴル


5ジョワドヴィーブル
阪神JFでは有力馬を見ながら理想的な位置から競馬ができましたが、向正面ではハミを噛む場面も見られました。
4コーナー手前で仕掛けられてもなかなかエンジンが掛かりませんでしたが、エンジンが掛かるとアッと言う間に抜け出して最後は流す余裕を見せました。

キャリア2戦でのパフォーマンスとは思えない素晴らしい競馬となりました。
今回も姉のチューリップ賞と同じ4枠5番となり、注目の1戦となります。

1点だけある不安材料は・・・会員様に公開中です。




FC2 Blog anking
↑無料で読める競馬ブログ

↑無料で読める競馬ブログ


有料情報お申し込み方法

1週間コース:3万円(競馬開催のある土日×1週)
4週間コース:12万円→10万円(競馬開催のある土日×4週)

メールの返信が出来ない方もいましたので、パソコンからのメール受信設定を『可能』に設定をお願いします。

FC2 Blog Ranking
↑無料で読める競馬ブログ


↑無料で読める競馬ブログ


FC2 Blog Ranking
↑無料で読める競馬ブログ


↑無料で読める競馬ブログ